2013.05.26 08:15|未分類
今日は息子の15歳の誕生日です(^^)
おめでとう、息子\(^o^)/

15歳って言われても、15歳には見えないだろうけど(^^; 声変わりもやっとして、背も私を追い抜いて…これから大人っぽくなっていくのかな…とりあえず見た目は(^^;
中身はまだまだ本当に子どもで、まぁ1人っ子でついつい手をかけて育ててしまったから、自立心がどうにも(*_*)
それも、来年高校生になれば徐々に変わっていくかしらね。

そんな息子、今日から京都奈良へ修学旅行。
楽しみにしているも、級長&班長としての責任からか緊張感は抜けない様子。
2日目は丸1日、班ごとに自由行動なんだけど、自由と言いつつ事前に綿密なスケジュールをたてた上での行動らしく、そんな分刻みに動けるんかい?!ってくらいの流れ(笑)
まぁあまり気にせずに楽しめればヨシ!

で、私はさみしさをまぎらわすために(嘘)、本日、ワンオク初参戦してきます!
楽しみすぎる(^^)まだ完璧じゃない腰をかばいつつ、堪能してきます(^-^)/
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター