--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.03.31 15:53|未分類
早く開花しちゃって大丈夫かなと思ってた桜も、寒の戻りのおかげで満開状態を
長く楽しめてますね^^
私はお花見は行ってないのですが近所の公園など桜が咲いてるので、何かにつけ
鑑賞することができます♪


もう一週間前の話になっちゃうけど(汗
茨城の友人宅に遊びに行ってきました。1年ぶり!
母たちは会おうと思えば会う機会は作れるんだけど、子どもたちが何せ忙しい。
母たちももちろんだけど、子どもたちも会いたがるんだもの、やっぱり親子で
計画したいでしょ^^
最近はやっぱアレですよ、ラインです(笑
ブログもお互いやってたから近況はわかるんだけど、ライン始めてから気軽に
話せてたから、ずっと会えなくても久しぶりって感じがしないのです、母たちは。
しかし子どもたちは・・・ねぇ^^;
息子ともう1人は3歳、別の1人はなんと1歳!の頃の1年間だけのおつきあい
(ご近所さんだった頃)で、それぞれ引っ越してからも年に何回かしか会えてない
関係なのに、仲良しの友達!っていう気持ちは消えず、会いたいなぁっていうん
だけど、やっぱり子どもたちにとっては久しぶりの再会のたびに最初は
ぎこちないのですよ^^;
でも最後は仲良く遊べてる。さぁこれからもっと!ってときにお帰りタイムに
なってしまうのが残念。。

今回はそんな子どもたちは友人宅で遊ばせておいて、母たちはお買いもの&カラオケに
繰り出したのでした(笑

今度は夏くらいに会えるといいねぇ。と思っている私です。



あ、カラオケはなんだかちょうど予定がたくさん入っちゃって、3週連続シダックス
でした(笑
ずーーーっとカラオケ日照りだったので超ウレシイ^^
さすがにそうそう新しい歌は覚えられないので毎回同じような歌ばかりだけど
一緒に行くメンバーが違うのでよしとしましょう。

そして春休みも部活三昧の息子は、年度初めの明日とあさっては部活が休みなので
明日部活仲間でディズニーシーに行くようです。
友達同士で行くの初めて^^ 男8人で(笑
しかし、当日チケット買わなきゃならないからって、始発電車で行かなくても
いいと思うんだけど・・・5時過ぎ発のに乗って舞浜に6時過ぎに着くらしい。
チケ発売が7時かららしいので、まずはそれを買うために早く並ぶってわけね。
まぁ春休みだから大混みでしょうから、それくらいの意気込みで行くのが正解かも
しれないけれど・・・うん、がんばってね^^;;
問題は私もそれにつきあって一緒に早起きしなきゃいけないってこと。
4時起きーーーーー(泣

年度初めの私の仕事・・・超眠たくなりそうです・・・。
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

