--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.05.30 16:44|未分類
きのうの夕方、久しぶりに頭痛で寝込みました

だいたいが、肩凝り→眼精疲労→頭痛と発展していくんだけど
いつもは軽いままで終わるか、軽いうちにバファリン飲んで食い止める
感じなの。

でもきのうは日中そんなにひどくなかったので何も対処しなかったんだよね

夕方買い物から帰ってきてからどんどんひどくなり
夕飯は煮込みハンバーグに冷奴、あさりのみそ汁の予定・・・
なんとかハンバーグのたねを作り、フライパンで焼き始めたところでダウン
その時間には息子が帰宅したので、息子にまかせちゃいました
焼き加減をチェックしてもらい、その後煮込み用のソースと野菜は
私が入れ、その後の煮込み加減のチェックはおまかせ。。
アサリの味噌汁は全部おまかせ。
冷奴は豆腐切ったりするだけでよかったんだけど、指示するのもしんどくなったので
そのメニューはカット
食欲もなかったので息子に一人で食べてもらい、ひたすらソファで寝てしまいました。

旦那が帰宅する頃には起き上がれるようになったけど・・・
やなもんですねぇ頭痛

私が寝てる間にネットで「頭痛に効くツボ」を調べてもんでくれたり
たまにそばに来て寄り添ってくれたり
あ、これ旦那ではなく息子の話ですよ

ありがとよ~~
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

