--.--.-- --:--|スポンサー広告

2011.12.29 21:14|未分類
いやぁ~・・・気がつけばすっかり年末です

このブログも更新頻度少なくなっちゃってごめんなさい

私の休みは今日からスタート。
年末の大掃除は・・・25日に窓掃除やって、今日はお風呂場の大掃除をやったよ
以前お風呂掃除で腰痛めたことあるので、注意しながらやりました
明日も掃除だなぁ・・・
普段あんまり掃除しないんで、ちょっとがんばっただけでもかなりがんばった感がある

息子の部活も今日から休み
顧問から「休み中は毎日1時間走れボールにも触るようにしろ
との指令が出たらしく
部活仲間と2人して走りにいくのに私もくっついていきました。
息子達はダム湖2周(7キロちょい)走り、私は1周ちょい歩き。
そのあと隣接する広場(サッカーゴールあり)で3人でボール蹴りました
うん、いい運動になった

こうやって運動してる話書いてるけど、実際のところ、私の年間運動量なんて
たかがしれてるんだよね・・・ホントはもっと運動しないとダメだと思う
運動ってのは、激しいやつじゃなくて、それこそウォーキングをもっとやらないとなぁ。

今年はなんだかんだで体のあちこちガタが来た感じで、こそっと病院行ったり
結構したんです
なんでこう、私の体は不良品なのか・・・
気持ち的にも自分の体のことでブルーになるときが多かったような。。
健康って大切です。

来年はもっと健康でいたいなぁ

そんなわけで、今年も皆さんにはお世話になりました
来年もどうぞよろしく
良いお年をお迎え下さいね
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

