--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.06.10 21:01|サッカー
息子達の部活の大会がお隣茨城県のグラウンドでありました

スタメンはほとんどが3年生で、2年生はほとんど出ない中・・・
私たち2年生の保護者数名は半分応援、半分ドライブがてら出発
(ひまだなー私たち・・・)

片道1時間半をわいわいおしゃべりしながら行ってきましたよ。
運転は私

2試合あって、1勝1敗1位抜けはできなかったけど、リーグ内2位なので、
8月にある敗者復活戦に参加できるようです。よかったねぇ
息子、ベンチ入りしてたんですが、2試合目の最後の2分くらい、負傷した
先輩の代わりに出場してましたまぁ、ボール触れずに終わったみたい
だけど
「出るなんて思ってなかったからめっちゃ動揺した」って

試合と試合の間が3時間くらいあいたので、ファミレスでお昼。

実は今日の試合会場、私が昔住んでいた街
そこでの友達が、わざわざランチのお店まで会いに来てくれたんです。
しかも差し入れにってクッキーまで持参してくれて・・・
ほんとありがとね~よったまちゃん
2012.03.06 17:59|サッカー
なでしこJAPAN スゴイですねぇ
今回のアルガルベカップ、毎回リアルタイムや録画で試合を観ていますが、
最後まで力を出し切り、得点につなげる精神力がハンパない
今回の注目選手は鮫島選手 ポジション的にも私も
同じようなところなので、あんなふうに動くといいんだぁと
感心しきり・・・いや、とても私には真似できないですけどね
昨夜のアメリカ戦・・・先発メンバーに今までの常連メンバーが少なかった
ので、さすがに無理かなぁと思って見始めたら、しょっぱなからあの
飛ばしよう 最後までスタミナ持つか心配になるほど
だったけど、結果はあの通り
いまのメンバーはみんな戦力になる人ばかりなんですねぇ

日本代表の新しいユニフォーム、あまり評判はよろしくないようですが
GKの全身ピンクは超カワイイ
あとアメリカのGKのナイキのパープルも素敵だったなぁ

春は私たちなでしこシニア・・・もとい、アラフォーならぬどっぷり
40代中心チームも久しぶりの試合があります
頑張りまっす
2012.02.26 20:27|サッカー
最近土曜日が多くて、練習を体育館で
やることが多いんだけど(私の話ね)、フットサルがおもしろく
なってきました
ちょっとは上達したってことなのかなボールさばきに
ちょっと余裕が持てるようになってきた感じ。
トラップもミスが少なくなってきた
この歳でって、まじめにやるとホントきついんだけど
やっぱり楽しいよ

は毎週練習があるからやってるけど、その分さぼり
気味なのがウォーキング
はもちろんそれなりに運動量あるけど、やっぱり
有酸素運動であるウォーキングはちゃんとコンスタントにこなしたい
ところ・・・でも正直ほとんどやってなかった今日この頃
今日は久しぶりにダムを一周しました
最近、肩甲骨のところの凝りがひどいんですよ
仕事がまるっきりデスクワークだからそうなるのも無理はないので
その分やはりウォーキングやストレッチで体をほぐさないと
やばい感じです。
これから冬も終わるし、さぼらないで歩こう私
2012.01.07 16:36|サッカー
今年初の蹴り始め<私
なのに腰の調子がちょっとイマイチで全力が出せません
全く、腰は一度痛めちゃうとなかなかね・・・
うまくつきあっていくしかないようです。

2週間ぶりのレディースメンバーとのおしゃべりは新年早々絶好調
静岡に実家のある友達が、うなぎパイをおみやげに配ってくれて
そこからのトークが・・・
ま、そこはお察し下さい

今年初のアルバム聴きはPerfume
レーザービームが好きで、初めてアルバムをレンタルしてみました
「JPN」なかなか可愛くていい感じです。
あの踊りをマスターしたい・・・(笑

今月はアジカンのベストが出るし、来月にはラルクのアルバムも
ぎゃー楽しみだぁぁ
2011.11.13 12:57|サッカー

自分用にウエア&フットサルシューズ
ウエアもシューズも、レディース用ってのがなかなかないので、
気に入ったものを見つけるのに一苦労なのです

ウエアはメンズのS、シューズはジュニア用の23か23.5で選びます
基本男の子用だから、カワイイ色が少なくて、これみたくピンクカラーに出会えたときはめっちゃウレシイ

私服じゃこんな色着ないから、ウエアで遊んでます
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

