--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.07.23 22:09|ラルク
今年初のVAMPSに会ってきました



ZEPP TOKYO横にとまってるツアートラックの側面。
ラルクのhydeとはまた違うでしょ、VAMPSのHYDE

この日は夏休み中でお台場合衆国はやってるし、某TV局のなんちゃら時間TVは
やってるしで、近隣満車だったら困るなと思い、余裕をもって
13時頃出発
は余裕で停められました

せっかくなので、先日オープンしたダイバーシティへ。
思ったより広いショッピングセンター。
数年前お台場に立っていたガンダムが帰ってきてました
(相変わらず横向き画像ですまん)




お台場に遊びに来た家族連れやカップルで混んでましたよぉ。
すいてるときにもう1回来てみたいわ。

このダイバーシティ前が広い遊歩道になっていて、緑もキレイでお散歩したく
なるような道なの。これはダイバーシティを作るにあたって整備された
道なのかな?いい感じ

中のSUBWAYで夕飯を食べてから、ZEPP TOKYOへGO

今回も恒例の2階席をGET。
1階のスタンディングで観る勇気も体力もありませんので、2階席希望ができるのは
嬉しい
今回は2列目のど真ん中。本当は一昨年のように最前列がよかったけどね。

VAMPS恒例、6:66に開演した後はもう、終始ノリまくりのアガりまくり
某曲での定番、メンバーの誰かが2階席にやってきてくれるんだけど、
ZEPP3回目にしてやっとHYDEパターンに遭遇

これが、HYDE以外のメンバーだと、最前列前のスペースを横切って通ってって
くれるんだけど、HYDEの場合はさすがに安全上、一箇所にとまっての演奏。
それでも、5メートルくらい先にHYDEがいる
にこにこ笑顔のHYDEがこっち見てるから、
「こっちまで歩いてきてくれーーー」って全力で手招きしたけどダメだった・・・
これが若いカワイイ子だったら来てくれたかもしれないわね

そこからはさらにヒートアップしっぱなしで終わりを迎えたのでした

めっちゃ楽しかった

今回の相方さん、この前ラルクライブを初体験したばかりで
(ファン歴は長い、アツいFANです)
今度はVAMPS初体験。
さぞかし楽しかったことでしょう

皆さんも一度、いかがですか?
2012.04.21 20:15|ラルク
今日は新しい出会いがありました
ラルク友達が増えました

5年前からラルクのライブに一緒に行っている友達がいるんですが
(この友達も、もともと息子つながりの友達の友達として知り合った)
その友達Iさんが、先月のライブビューイングで知り合った人:Aさんです
Iさんはラルクの中でもてっちゃんFANで、AさんはhydeFAN
で、同じhydeFANの私とも仲良くなりたいってことでお友達になりました

この年になると、なかなかラルクファンの人と知り合う機会もないから、
ファンの人を見つけるとめっちゃ嬉しいんですよね
しかも隣町に住んでて、年齢も同世代

先月からでのやりとりはしていたんですが、今日3人で
の約束をし、晴れてAさんと初対面となったのでした。

このAさん、hyde愛がアツい
私はファン歴長いんだけど、その分いまはだいぶ落ち着いた愛になったので(笑
Aさんの語りを聞いてるとスゴイなぁと思うばかり
私みたいなある意味冷めたファンでも大丈夫かしらね

このAさん、来月のラルクライブが初ライブ参戦だそうで
さぞかし感動に震えることでしょう
そして7月からのVAMPSライブは一緒に行くことになったんです
まーこちらもきっと大興奮間違いなしだと思います
楽しみですね~~
2012.03.22 22:33|ラルク
ラルクのツアー中だというのに、爆弾投下されました

VAMPS全国ツアー

ラルクのほうで5月いっぱいツアーしたあと、6月からスタートだなんて・・・
働きすぎですってば
また日程がすごいことになってます・・・
全国のZEPP他ライブハウスツアーなんですが、7月のZEPP TOKYOは
なんと13日間もやるようです・・・どんだけ
HYDEさん・・・大丈夫ですかね体力・・・生き急がないでくださいよね~
ZEPP TOKYO行くぞーーー

-----

そうそう、息子の期末テストの順位がかえってきました
2/25の日記にも書いたけど、数学でうっかりミスをした息子
さぞかし順位は落ちるだろうと思ってたんですが・・・
普段の順位より、6,7番下がった程度で済みました
思ったよりダメージは少なかったのでちょっと安心
もうこんなミスするなよぉ
2012.02.08 18:45|ラルク



今日発売のラルクのアルバム「BUTTERFLY」
地元のCDショップできのうすでに発売されてたのでまさかのフラゲ
色とりどりのたくさんの蝶たちにシルバーのロゴが素敵です
中身的には11曲中7曲が最近のシングルなので新鮮味は正直ないのですが
新曲をじっくり堪能しようと思います。

週末息子につられて胃腸風邪っぽいなと思ったら今度は喉の風邪を
ひきました(私が)。
一昨日夕方から喉が軽くイガイガして、ちょっと咳が出る程度ですが
ヘタすると声が枯れるパターンもあるので要注意です
2012.02.06 19:01|ラルク
先週末、息子が胃腸炎でした
といってもノロのようなひどいものではなく、フツーの?胃腸炎。。
嘔吐も下痢もないのですが、胃が気持ち悪くてお腹がしくしく痛い。
金曜は朝ごはんもすすまず調子が悪そうだったので、休み

朝イチで連れて行ったんですが、
「薬飲んだら行ってもいいよ」とお医者さんに言われるくらいの
軽い症状
ま、一日休みましたけどね。。

この週末は相変わらずインフルなどで体調崩してる子が多かったようで
土日の部活も午前中のみになりました。
おかげで息子は「半日なら行けそう」と行って出て行きましたけどね

ただ、月曜の今日も、相変わらずご飯の後などお腹は痛いようです

私はといえば、時間を見つけてハイド本読破
内容としては、初めて語ることも多くて収穫はあったんだけど、なんていうか
期待してたほどの衝撃とかはなく
ただ、子供の頃の写真とかハタチ前くらいの写真で観たことないのがあって
それは「おおっ」って感じでしたね
ハイドは小さい頃からハイドなんですよ

よくネタにされる「ハイド身長156cm説」は否定
プラス5cmだそうです。かろうじて・・・(笑
一度でいいから横に並んでみたいな~

1月はアジカンラッシュだったんですが、この週末からは
ラルクラッシュ
あさってアルバム発売ですからね
ハイド本で、一時は自分がラルクを脱退することも考えたと語っていたんですが
某番組でもさっそく?その話を織り込んできてましたね・・・
「初めて語る衝撃の・・・!」みたいな興味のひきようなんでしょうけど
本で語る分にはいいけどあんまりたくさんの番組で何度も語らないでほしいな
なんて思ったりします。
その某番組で、今までのMステ出演シーンを一挙に流してくれたんですが
懐かしい~~
そして思ったのは、ハイドって髪型をよく変えるなぁと
こうやって時系列で観ると一目瞭然
そしてショートからロングまでだいたいどれも似合ってる
男の人でここまで大胆に何度も変える人ってめずらしくないですかね?
個人的には「自由への招待」の頃の髪型をマネしたい

今週はに忙しそうです
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

