2012.04.20 19:05|健康
ここのとこ、脳の劣化も進んでいると思われる出来事が2つ。

・洗濯機に洗剤を入れたあとに、別の投入口に入れるべき柔軟剤を
洗剤の投入口に入れてしまった。

・朝食にピザトーストを焼くときに、トマトソースを塗った後に
敷くべきスライスチーズを敷かずにウインナーやピーマンを
乗せて焼いてしまった。焼いた後に気づいたので、チーズはその上に
乗せて追加加熱した。

・・・今後、こんなことが少しずつ増えていくんだろうなぁ。
怖いなぁ

-----

最近、を開く時間が減りました
ひとつは、スマホで見られちゃうからかな。
それと、最近、夜にジム通いを始めたんです
といってもまだ2回
息子の塾の合間に行く感じです。
市の施設なので、1回220円で利用できるため、手軽です。
でも健康ブームのせいか、すごく混んでる
めげずに続けて行きたいなぁ~
ほら、なんせ三日坊主が定番の私だからさ
2012.02.12 13:15|健康
↑鼻がつまってタイトルのような感じで唸ってます

ゆうべはお風呂も入らず寝てしまい、今日もやっぱり調子が悪い
熱は37度前半くらい。
今はとにかく鼻がつまったりズルズルしたりで鼻を中心に目や頭がだる重です

そんななので今日の午前中は録ってあった番組消化。

「最後から二番目の恋」を観て、あとはラルクの特番などなど。

明日は少し良くなってるかしら・・・
2012.02.11 20:34|健康
市販の風邪薬は飲んでるんですが、今日は寒い中、息子の試合を観に行ったせいか咳に加えて鼻もひどくなり少し頭痛も
夕方熱測ったら37.4度
息子にうつさないようにと、風邪ひいたときからマスク着用してるんですが
だるいです~~~

明日はゆっくりしよっと…
2012.01.28 23:33|健康
今日も元気に練習
意外と風がなくて、そんなに寒くはなかったよ

・・・しかし、なんだか今日は体調がイマイチだな~

帰宅する頃からなんか胃が痛くなってきた

そうだ・・・今は排卵の時期だ

アラフォーのみなさんはどうなのかなぁ
ここ数年で、この時期に起きる下腹部痛が強くなってきたし、
胃が痛くもなるようになったんですよ
きのうは下腹部痛がひどくて今日は胃痛
なんだろうね~ホルモンバランスの関係なのかな

生理のときより、こっちの時期のほうが症状的につらかったりする・・・

おかげで、今夜は飲み会だったのに、お酒はガマンでソフトドリンクに
しました それも冷たいのは悪そうだからひたすら
ホットウーロンおかわり
でも、アルコール入らなくても、テンション的には全然あげられるメンバー
(息子が幼稚園のときからのママ友達との定例飲み会)だったので、
胃は痛かったものの、めっちゃ楽しかったです

この胃痛、一晩寝ると翌日には治っちゃうんだよね~
全く、運悪くこんな日に重なってしまった
2011.09.27 20:24|健康
今日も整形のリハビリ通い。

痛みはだいぶ取れてはきたんだけど、やっぱり痛いときは痛い
左の骨盤のあたりが痛いんだけど、そのまわりの筋肉をほぐすように
ストレッチをしています。
これがまた、けっこうキツい
それもこれも、私の体が固すぎるからなんだけど
担当のお兄さん、毎回「うわ~、かったいなぁ・・・」って・・・
よっぽどなんだろうなぁ私・・・

人並みにやわらかい体になりたいよ~~

---

勤務時間の調整のため、ときどきお休みを取ることにしたので
さっそく明日は一日休み
秋物の洋服でも見に行っちゃおうかなぁ~
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター