2012.03.19 14:41|紅茶

CMで見たときから買わなきゃと思ってた「アップルネクターティー」

想像どおりの味
ただ、リプトンのカップシリーズのとろとろ加減に比べたらさらっとしてるかな

ま、これはパッケージのピンクに惚れて買ったといってもいいので


-----

この前、友達と久々にカラオケ行ったんですよ。
アジカン友なので、心置きなくアジカンやらバンド系を歌いました
その友達とは昔、エルレガーデンも一緒にハマってたんですが、友達がおもむろに
エルレを入れ始めた
「おおおっ懐かしい~~
注)エルレガーデンは数年前から活動休止中:ボーカル細美さんは別バンドで活動中。
・・・しかし!!情けないことに、ずっと聴いてなかったせいで歌いたくても
メロディがあやしくて思い出せない
あんなに好きだったのに
友達のほうがまだ覚えていたけど、それでも2人で悶絶
次までにエルレ復習してこようってことになりました

なので、今回の帰省時、の中でエルレを聴いてました。
ああ、やっぱりカッコいいです
たぶん・・・エルレ復活はないんだと思うので、ライブもかなわぬ夢かと思うと
残念でなりません
細美さんの歌声がめっちゃ好きなんだなと、あらためて実感。
いま活動しているバンドは、どんどん私の好みと違うほうに行ってしまってる
ので、聴いてません

で、アジカンにはまってる私なのですが、皆さん!!
明日の23時~NHK BSプレミアムで、2月に行われた武道館ライブの模様が
放送されますよ
ちょっとでも興味がある方は試しにご覧ください
でもボーカル後藤さんがめっちゃモサいので驚かないで下さい
先日ある友達が、WOWOWでやったあるアジカン出演のライブを録画してくれたので
(我が家はもうWOWOW解約しちゃったので)
「私にくれる前にアジカンのところ観てみて
って勧めておいたんですが感想もなにもなく
あとからいただいた観たら、後藤さんのアップがそりゃーもう・・・(略
うん、私がラルク好きなのは知ってるので同じビジュアルを期待して観ちゃうと・・・
うん、それはちょっとねぇ・・・
いや!今の髪型がアレなだけで、もっとこざっぱりすれば大丈夫なはず
怖いもの見たさでぜひどうぞ(笑
↑ヒドイ言いようだな・・・大好きなんだけど

あっそれでもってラルクはまた何ですか!
今朝のZIPとかで取り上げられちゃって
国立競技場で追加公演ですって
SMAPとか嵐に追いつきました
・・・もっとちっちゃいとこでやってほしい・・・
2012.03.04 11:00|紅茶

いいね 普通の甘さ
ピーチティーという定番具合もグッド
2012.02.29 19:48|紅茶

今日はリプトンチルドカップシリーズより「洋なしピューレと紅茶」。

いま書いてて気づいたけど「洋なしピューレ"と"」ってのが妙にツボ

まさにピューレって感じのフルーツの濃さがあって美味しい

-----

今夜は男子と女子の試合がダブルで
見応えたっぷりです
2012.02.25 14:13|紅茶



私の中ではすっかり「新しい味が出たらとりあえず買う」パターンに
なっている、このリプトンの500ml紙パックシリーズ

今回は「キウイ&アロエティー」です

うん、まぁ予想通り青っぽい風味で
まぁまぁですかね。

やっぱりカロリーオフってことで人口甘味料なんですよね
カロリーオフしなくていいからフツーの砂糖でお願いしたい

-----

今週は息子は期末テストでした
いつもだいたい同じような順位をキープしているので
本人的には今回も「まぁ、いけるっしょ」とタカをくくっていたようですが。。

数学で、答えに「~π(パイ)」と書くところをうっかり「π」を書かなかったようで
3点×6問=18点も損
18点って・・・おっきいぜぇ
ま、これで順位的には10番は確実に下がりますな

息子・・・まぁ成績は悪くはないんですが、なにせこういううっかりミスを
するんですよ 
しかもいちばん得意な数学でのミスってことで本人もかなり落ち込んでます。
次は挽回するぞ!と言ってましたが、少し経つとけろっと忘れるところも
息子の悪いところ

しっかりしてくれよ~~
2011.12.03 11:04|紅茶

午後ティー
美味しいです
でもカロリーゼロだと人口甘味料の甘さがあまり好きじゃないのでそこが残念
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

*よっし~*

Author:*よっし~*
高1息子を持つ主婦。
茨城出身千葉県在住。
趣味はライヴ&フットサル&カラオケ。
ラルク&VAMPSはかなり長いことファン。
アジカン・ワンオク・マイファス・エルレも大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター